詞乃端のオススメ本感想書き殴り+α

オススメ本の感想を書き殴りたい+宣伝したいの精神で作ってみたブログ。気が向けば他の事も書く予定。

ブログはじめました~

と言う訳で、ブログはじめましたの巻。

 

知らない方は、初めまして。

なろうとかでお世話になっている方は、こちらもよろしくお願いします。

 

名前の通り、基本オススメ本の感想を書き殴っていく予定です。

あと、オススメ本の宣伝も兼ねてます。

 

だって、昨今の出版不況のせいで、気に入ったラノベのシリーズがすぐに打ち切りとかあるんだものっ!!!

楽しみに待っているだけじゃ、続刊は歩いて来て下さりませんでした……(泣)

 

 そんな訳で、一読者の悪足掻き。

とりあえずオススメ本の感想を書いて宣伝するぞ~っ!!!

 

ちなみに、ツイッターでも感想上げてますが、いかんせん文字数の壁が。

あれはあれで、文章をコンパクトにまとめる勉強になるかなとも思いますが、思う存分感想を書き殴りたくなって、ブログにも手を出してみました。

 

主に続きが読みたいラノベの感想を書いていくつもりですが、面白ければ打ち切りだろうが単発だろうが、ラノベじゃなかろうが感想書きます。

 

こんなんですが、よろしくお願いいたします。